忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1127

チョット結構かなり凹んだななです…。(何

今日は塾がありましたー。

それでもって社会があったんですよ。

私のメチャ不得意な。

でもってプリントやったんですけどね、

見事に死亡。

社会もうだめかもしれない(* ´Д`*)=3

皆結構できてるのに

なんか私だけ取り残されてる感があった!

もういいよーだ(〃*`Д´)

社会なんて捨ててやるよーだ(〃*`Д´)

何が四民平等だよーだ

学制がなんだってんだよーだ

もう何なんだってばよーだ(←

ってか五箇条のg(強制終了

 

ごめんなさい頑張ります。(棒読み(殴

PR

2006

1007

このままではゲーム&パソで一日が終わる…!

そう予想した私は今、素晴らしい決心をしました!

 『今日はこれから休憩なしで、

   ずっと勉強するぞー!!』 

なぜこんな無謀な事を言い出したかと言いますと、

ただ単にやばいからです。

まぁ自分にやる気を出させたかったんですよw

てか一人でそんな事決めたって絶対守らない私なので、

ここは一つ、ブログで決心してみようかと!

こう言った限り、今日は頑張りたいと思います。

(まぁ、あくまで目標ですがw)

果たして今日は勉強できるのか!?

その辺はまた後日お伝えいたしますw

それでは。

2006

1007

 

テスト勉強とか言う恐ろしい物体から

逃げてココまで来ました!(笑

こんにちは、ななです☆

 

更新が②日に①回ぐらいのペースですいません㊦㊦

これからも急激に落ちマス。(殴(蹴

今日も、後3時間分勉強しないと

いけないらしんですよーw (人事?

早くから予定たてれたのは良かったんですが、

その分勉強がたまってきています(゜▽゜;)

今日は塾だしさー。

って事で。パソなんぞやってはいけませんね。

ごめんなさい、それではさようなら☆

2006

1003

ついに明日、テスト範囲発表となります㊦㊦

全ッ然勉強してなかったからやばいなぁ…。

特に社会!!

学校の社会の先生は、マニアックな問題だすことが

多くてほんと嫌なんですよー。

なのでたいてい社会が一番点数低くなります(A;´・ω・)

 

あ、更新もあまりできなくなるかも㊦㊦

ごめんなさい(・ェ・。`人)

まぁできる限りしますがw

 

話は変わるのですが、

皆さん携帯って持ってますかー?

私は中②にもなって、まだ持ってないのです㊦㊦

親には何回も欲しいと訴えたんですがねー。

まだ早いとか言われます(*`ε´*)

一回買ってくれる気配もあったんでしたが、

その分お小遣い減らすだのなんだの

言われて、なんかいつの間にか

携帯の話が流れていったんですよー…。

あ゛ー、携帯欲しいー!!

2006

0928

こんばんはーw

なんと明日は塾のテストがあります(´Д`;)

なので勉強しなきゃなんですよね…。

なんかむずかしめのやつでして、

前回数学50点とか言う悲惨な結果だったのです㊦㊦

親には勉強しろとか言われてるー(汗

でもパソをいじってる私w(笑

 

って事なので、今日はこれで

勘弁してやって下さい(・◇・;;)

また明日、できればテストの結果でも

お伝えしますねーw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP