忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0426
なんかうちのクラス、まだいつか決まってないですが
昼休みにレクをするらしいです。

ちょ、ちょっと待てーーーーい!!!!!!!!
ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/

だってあれですよ!?(何さ
レクってあの恐ろしいドッチボールだとか
なんでもバスケットだとかをやるんですよ!?
考えたただけでもう寒気してくる…(ぇ
レクって何の意味があんのか
全くもって意味プーさんですが(ちょ

誰か私を助けてください…(拒
PR

2007

0412
今日は6月にある修学旅行の班決めを行いましたー。
他のクラスは女子は女子、男子は男子なんですけど
うちのクラスは色々もめた結果、男女混合に…(*´Д`*)

しかもメンバーが嫌すぎる…死ぬ…(ぇ
いや、死にませんけども。
でも部屋決めに期待します!

2007

0309
最近お決まりの台詞となってきましたが、
お久しぶりです(-∀-;)
もう毎日更新とか期待しないで下s(殴
いや、できるだけ頑張りますが…!!

今日は卒業式でした。
先輩には色々お世話になったので
やっぱり寂しいです(*ノД`*)
式の最初のほうは全然泣く気がしなくて、
このまま泣かないかもなーとか思ってたんですけど
吹部の演奏にやられました!!笑
いや、自分も吹部で演奏してたんですが(´▽`;)

来年は私達が卒業するんですよねー。
なんかふと思いました。
笑って卒業できたらいいなぁーとか思います(*'v'*)

それでは★
またいつか会いましょうwぇ

2006

0925

今さっき、夜の学校へ行ってきましたw

バカな私は忘れ物をしてしまいまして。(汗

もうさ、あれですねやっぱ、

夜の学校は怖い!!

先生にドア開けてもらったのはいいんですが、

真っ暗で何も見えないんですよ(・◇・;;)

そういえばカギ係りの先輩が、

『冬とか暗い時にカギかけに行くの怖いんだよー』

とか言ってたなぁ…。

って事で先生に教室までついてきてもらう事に。

まぁ電気つけてもらったんで良かったんですけど、

途中でゴキちゃん発見ー(((( ;゚д゚)))ー!!

怖かったー。

先生いわくトイレにたくさんいるらしい…。

結局夜の学校で一番怖かったのは

ゴキちゃんでしたとさ♪

ちゃんちゃん♪(これで終わっていいのか…

2006

0925

 

今日は体育祭の練習がありましたーw

もう私、運動とか苦手中の苦手で…。

昔から運動会とか嫌いでした(´・Д・`)

でも今年の種目はまぁまぁなのがそろってるんで

嬉しいんです♪

地獄の(?)80メートル走とやらは存在してますがね(il`・ω・´;)

もう私、80メートル走でません☆

その時だけ腹痛よそおっt …(殴

 

とまぁそんな話は置いといて。

昨日親から聞いた話なんですけど、

パソコンからでる電磁波って

ガンとかの原因になるらしいんですよ!

ひゃぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

怖い②…。

私病気で痛みを伴って死ぬとかごめんです。

死ぬなら老衰!絶対老衰!!(何の話だよ

 

続きでコメ返しします♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP