忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0425

こんにちはー。
ネタがない時は何を書けばいいんだろう(-∀-)
いっぱい更新したいけどネタがありません。

て事で今日はこれにてお許し下s(殴

じゃあねっ☆(←なんだこの星は)

PR

2007

0423
今日は塾で模試がありました。
まだなんとも言えないですが、
友達と答え合わせしてて違うとこがわんさか(´ε`;)
その友達頭いいからやばいかもなー。

しかも明日も模試があるんですよ!
なんか難しめなやつ。
そんで学校でも明日学力テストやるんです(/´゚ω゚`;,)
テスト尽くしですね…。
なんとか頑張ります(●>Д<●)/

2007

0420

ニュースで騒いでる発砲事件、怖いですね…。
実はその影響で、今日は部活無しで集団下校しましたヾ(・◇・)〃
「早く帰れるなー♪」
とかうきうきらんらんで帰ってたんですけど、
私は気づいてしまったのです。(何

家の鍵がなっしんぐーΣ(o゚д゚oノ)ノ

て事で、家の前でバッテリーを読みつつ
30分程待機してましたとさw(馬鹿
これちなみに二回目ですよ。
鍵はちゃんと持っていく事にしよう…。

実は塾も休み気満々だったんですけど(待て
なんか友達が行くようなので行く事にします!
んではw

2007

0416
バリポってお菓子知ってますかー?
一見ほぼトッポなんですが
味とか食感は少し違ってですね、
めっちゃ美味しいです(´∀`*)

そうそう、うちの学校今年度から、
3時間の授業の後にお昼食べる制度に変わったんですよ。
(あ、前は4時間授業してからでした)
なんか微妙ですねー。
だってお昼食べてからまた3時間授業があるんですよ!?
なぜあんな制度にしたんでしょう(´ε`;)

では、私事ですいませんでした。

2007

0415
今日は美容院に行くつもりです!
前髪がそろそろ嫌になってきたんでヾ(´ε`;)ゝ

そういえば、勉強がいろいろ凄まじく溜まってるんですよ
進研ゼミに塾の宿題に学校の宿題に…(,;´゚ω゚`ヽ)
軽く死にそうです。ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP