忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1001

皆さん久しぶりーw (殴

 

2日間更新できなくてごめんなさい(・ェ・。`人)

密かに、毎日更新するのを

目標としてたんだけどなぁ…。

ゲームと言う強敵が姿を表しまして。

攻撃力のない私は、見事ゲームに

敗北してしまったとさ☆ (すんません

 

そう②、皆さんお待ちかねの (誰も待ってないよ?

テストの結果なのですがーw

まだ返ってきてないのですよ㊦㊦

ただこれだけは言える。

  相当やばい!!

ほんと難しすぎー。

特にやばいのは、数学と英語と国語。

…全部やばいです。はい。

英語とか、時間がなくて

最後の記号で選ぶのは勘でやりましたからね。

もうさ、人間やばい状況になると

笑えてくるもんなんだよね。

あはははーw (狂

 

話題を変えましょう(・◇・;;)

先ほどゲームと言う言葉がでてきましたが、

それはポケモンの事なのですよぉ♪

(※ポケモンに興味ない人はスルーして下さい)

まじで面白いですw

前作のエメラルドは、ルビー・サファイアと

大して変わりなく残念だったんですが…。

今回のはすごい発展してますねーw

ポケモン新しいのでて楽しいし、

Wi-Fi とかできるようになりましたし!

(なんかこんな事語ってるとオタクっぽいな…)

(↑ちなみに私はオタクじゃないですよ!?)

まぁ買うの迷ってる人とかは買って損はしないですw

 

とか②、どうでもいい話でしたとさ☆

では。

PR

2006

0927

 

今日は、昨日言ってた

文化祭のリハーサルがありました☆

授業つぶれて良かったw

でも、私のクラスの歌は

相変わらずやばめなんですよね…(´Д`;)

なんか、歌以前の問題で、

歌う姿勢とかも悪いしなぁ…。

 

そう②、てっきり今日は部活が無いんだと

思っていたら、部活ありました!

私最近、パートの先輩があんま好きじゃないんですよ…(汗

だから部活もそんな好きじゃないです㊦

まぁ引退しちゃえば後は自由ですが☆

2006

0926

皆さまこんばんはデス♪

なぜ『ワーイ』なのかと言いますと、

明日は文化祭のリハーサルなのですd(。ゝд・)

なんと3時間もやっちゃうそうでw

だからその分授業うけなくていいんだぁ☆

もうメチャ嬉しいです(●´∀`●)

ただ、明日普通の人2時半ぐらいに帰れるのに、

吹部は残ってリハするんですよね…;

せっかく早く帰れる日なのにぃ!

 

そう②、私の学校の文化祭は、

クラスごと(とか)歌を歌って、金賞とか銀賞とか

決めるやつなんですよー。

で、私のクラスは今日体育館練習と言う物体が

あったんですが…。 はい。

一言で言っちゃえば、やばいです(A;´・ω・)

声が全然でてない…!!

しかも歌詞覚えきれてない…!!!

これから頑張らなくちゃですねー。

やるからには結果残したいんです☆

私も声とかそんなに大きくだせてないと思うので、

努力しなければ・゚・(*ノД`*)・゚・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP