忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427
最近、かなりバッテリーにはまってます。
友達に借してもらって読んでるんですが、
一日一巻のペースで読んじゃってますよ(*´∀`*)(おい

正直野球の話なんで微妙とか思ってたんですけど
読んでみるとあんだけ売れてる事に納得。
ぜひ読んでみて欲しいです♪

なんて、ブログで宣伝してみました(笑
PR

2007

0426
なんかうちのクラス、まだいつか決まってないですが
昼休みにレクをするらしいです。

ちょ、ちょっと待てーーーーい!!!!!!!!
ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/

だってあれですよ!?(何さ
レクってあの恐ろしいドッチボールだとか
なんでもバスケットだとかをやるんですよ!?
考えたただけでもう寒気してくる…(ぇ
レクって何の意味があんのか
全くもって意味プーさんですが(ちょ

誰か私を助けてください…(拒

2007

0425

こんにちはー。
ネタがない時は何を書けばいいんだろう(-∀-)
いっぱい更新したいけどネタがありません。

て事で今日はこれにてお許し下s(殴

じゃあねっ☆(←なんだこの星は)

2007

0424
学力状況調査テストやりました('A`)
なぜかうちの学校あたっちゃったみたいで。
授業潰れて嬉しかったのはいいんですが
お腹鳴りそうで堪えるのに必死な私でした。(ぇ

まぁそれは別にどうでもいいんですけどねー
今日塾でもテストがありましてね。
あのですね、やばすぎてですね、
死ぬかもしれません。(待て

国語の最後の文章題まったく読まないまま
時間になっちゃったし(おそらく2、30点分)
数学なんてもう30点代覚悟してるし(-∀-)
おまけに英語も最後の長文読まないで
終わっちゃったし連続4問ほど全部間違えたし。

あーーーやばい(*ノД`*)
塾一緒の友達さんがかなり頭いいので
焦りまくります。
「こいつ低脳のあほんだらだなっ」
とか思われてたらどうしよー
(※そんな事言う友達じゃありません)

じゃ、とりあえず寝ます。

2007

0423
今日は塾で模試がありました。
まだなんとも言えないですが、
友達と答え合わせしてて違うとこがわんさか(´ε`;)
その友達頭いいからやばいかもなー。

しかも明日も模試があるんですよ!
なんか難しめなやつ。
そんで学校でも明日学力テストやるんです(/´゚ω゚`;,)
テスト尽くしですね…。
なんとか頑張ります(●>Д<●)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP