忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0421

凛ちゃんからですb
結構長めなので続きからどうぞ★


-バトンのルール-
回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルを変えないこと。
ルールは必ず掲載しておいて下さい。

?このバトンをやってもらう5人
うーんと暇な方どぞw
(この台詞お決まりになってきたような…)

?最近のマイブーム
夜寝る前に本読んだりゲームしたりする事

?最近ショックだったこと
塾で眠いの堪えつつ小テストしたら
13問中2問しかあってなかったこと。
周りの人は多分10問ぐらいあってたw

?最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週の土曜にお好み焼き屋で!(待て
いや、ちょっとだけですよ。

?最近始めたいなノと思う勉強は何?
苦手な社会を克服したい…

?年末年始の予定は?
普通に過ごします。(ぇ

?大好きな少女マンガを5つどうぞ。
ラブ・ベリッシュ・僕等がいた・神風怪盗ジャンヌ
愛してるぜベイベ・保育園へ行こう

りぼんのが多すぎるという(´ε`;)

?今年を表す漢字を一つ
楽。中学校生活最後の年なので
色々楽しみたいです。

?何歳ですか?
14歳。中3

?好きな色は?
オレンジ・白

?好きな芸人は?
特にいません

?身長は何センチですか?
161です

?今年やり残したことはありますか?
えーと取り合えず進研ゼミがたまってます(笑

?今食べたいものはなんですか?
たこ焼きが食べたい…w

?寝る前に必ずすることは?
牧場物語

?大好きなあの人に一言!
大好きだよー!!(ノω`*)
大好きな人はほんとに大好きです。

?最近とても嬉しかったこと
最近嬉しいことが少ないのは気のせいですか?(ぇ

?好きなタイプ
話してて楽しい人(私は基本男子と話しませんが)

?ストレス発散法は?
寝る

?世界中で一番大切なものは?
友達ですかねv

?バトン回してくれた方にメッセージ
いつもありがとう(*´∀`*)
これからもよろしくw

?今の生活の気分は?
平和にやってますよ。

?最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
今日なんか夢見たけど忘れましたー
春休みはクラス替えの夢ばっか見てました(笑

?最近遊んだのはいつ・どこで?
いつだったか忘れましたが友達と買い物。

?好きな楽器は何ですか? 
吹部でやってるのでフルート

?最近マイブームな曲は?
ミスチルの彩り

?一人の時間の使いかた
ゲームしたり本読んだり。
ほんとに暇な時はぶらぶらTSUTAYAへ。

?最近頑張ってる事 
早寝。といっても11時ぐらいですが。

?最近地味にキレたこと
携帯買ってって説得してる途中
何回も話そらされたこと。

?今いちばん欲しいもの
携帯

?今何してる?
いや、バトンしてますよー

?好きなお菓子は?
クランキーチョコ!

?今のBGM
聞いてません。

?毎月買ってる雑誌は?
買ってません。

?好きなキャラクターは??
ディズニー系いろいろですw

?一押しアーティストは?
スキマスイッチ

?あなたの住みは???
神奈川です

?今持っている携帯歴はどのくらい?
持ってません

?好きなドラマは?
最近あんまないかもなー。

?毎週欠かさず見ているTV番組は?

堂本兄弟をなぜかいつも見てます(笑
別に好きとかじゃないですが。

?1箇所だけ整形するなら?

顔をもう少し小顔にして欲しい…

?時間があったら何したい?
溜まってる勉強をせねば。

?今までで一番の思い出ってなんですか??
一番ってなかなか決められないですが…
修学旅行とかですかね。

?なんでブログを始めたんですか?
友達の話聞いて興味持ったので
作り方教えてもらいました★

?あなたが幸せを感じる時はどんな時ですか?
お菓子食べてる時!
あと友達と話してる時!

?あなたの性格を英語で答えて下さい
英語分かりませんーてかめんd(殴

?あなたが他人に絶対譲れないことって何?
えーと何でしょうかね。

?大好きな少年マンガを5つどうぞ。
少年マンガあんま見ないかも;

?好きな曲BEST3をどうぞ。
1*スキマスイッチ「奏」
2*ミスチル「彩り」
3*YUI「How crazy」

?好きな女優さんは誰ですか?
広末涼子さん。素敵です(*´∀`*)

?好きな映画ゎ?
ハリポタシリーズw

?好きな俳優さんは誰ですか?
うーん誰だろう。
織田裕二さんが前好きでした!

?好きな飲み物はなんですか
紅茶w

長かった…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP