忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1228

今日はバトンやります★

ちなみに強制バトン…(・◇・;;)

しかも結構長い!

私はバトン好きだから長くても大丈夫!

って方のみ見て下さいw

ちなみにタイトルの意味は続きを見れば分かりますb

でも見ない方がいいよ?


<ルール>見たら絶対やる事
     タイトルを「引退します」に設定する
     地雷バトンです ( ´艸`)プッ
     見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!


▼好きなタイプを外見で答えよう!


顔:まぁ人並みの顔なら。

体型:太ってるのはちょっと;後もやしみたいにヒョロ②なのも嫌ですm(_ _ )m

身長:どうでもいいけど高い方がいいかな…?

服装:レディ: あんま服装とか
   ボ~イ:     気にしません(オイ

職業:そこ②儲かる仕事で( ̄m ̄*)

性格:何気に優しい人…!!

音楽:別に何でも。

髪型:気にしませんw


▼年上が好き?年下が好き?


うーん年上かな。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?


してほしい:一日1回は連絡とりたいです★

してほしくない:切れたりとかしないでほしい;

    

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?


ノーコメント(笑


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


好きになってくれる人とかいませんw


▼どっちのタイプかで答えて下さい


(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

うーん自分が甘えてるとことか想像できない…

ので甘えられるタイプ?分かんないですが。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

分かんないですが尽くすタイプになりたい。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

あー嫉妬するタイプかもです(゜▽゜;)


●財布はどんなのを使ってますか??


ピンクのコートみたいになっててチャックあけてお金が入るやつ。(説明下手だな


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


使ってません;


●使ってる携帯ストラップは??


携帯持ってないんですって(>Д<。*)


●手帳って持ってますか??


持ってますwミッキーの。


●バッグはどんなのを使ってますか??


へんなの。(ぁ


●バッグの主な中身は??

財布…と出かける場所によって変わる。


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう


え、財布だけで良くない…?(ぇ

 

やっと終了です…!

疲れたm(_ _ )m

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ちゃったよ!
気になって見ちゃったのでやらせていただこうかなw
でも、すぐにはやらないかもw(おい。
長いねー。でも、ちゃんとやるななちゃんが偉い!
何かなに言ってるかよく分からなくなったのでこの辺で。
よいお年を~♪
葉月 凛 URL 2006/12/28(Thu)11:40:40 編集
無題
新年ぁけまUてぉめでと-(○●>v<o)
猪年でス-(*●'v`)人('u`○゜)
昨年ゎ色々とぉ世話になりまUた(◇◆`y')b
今年ゎどんな年になるヵ楽Uみだねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今年もぁたなにとってぃぃ①年になりますょぅに…★
ゥチゎぁなたと出会ぇてとてもHAPPYでUた+.(*'v`*)゜+
今年もょろUくぉ願ぃUまス-(●o'∪`o)ノ♪`*
※コピでゴメンなァ㊦㊦  
           2007.1.1 元旦  ◆メロディ◆
◆メロディ◆ URL 2007/01/01(Mon)12:50:34 編集
無題
あけましておめでとぅございますvあつきです。
昨年はいろいろお世話になりまして・・・。
これからもブログ共々宜しくです♪

長ったらしいバトン答えていただきありがとうです。疲れるよねこのバトン(笑

でわ、よい1年になりますように・・・。
光 あつき URL 2007/01/05(Fri)11:02:22 編集
無題
皆様コメントありがとうございます☆
今回は新年のご挨拶も含めて
お返事皆さんのブログにしますね(*'v'*)
では★
なな 2007/01/07(Sun)21:36:01 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP