忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0225

美術の作品の締め切りが今月までです;
あと3日…(´Д`;)
なのでさっきまで「モダンテクニック」って言うのやってたんですが、
一番得点の高い「想像画」ってやつは
画用紙を学校に置いてしまいまして…。←馬鹿
明日と明後日でやらなければ;

それは置いといて、
今日は美容院に行ってきましたv
髪長くなってきたなーと思ってたので。
一回髪結ばない楽さを知っちゃうと
もう結びたくなくなっちゃうんですよね(笑
なんかスッキリしました(*'v'*)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美術の作品大変だばー。
まだ全然終わってないだば。
期間長くしろば!
って先生に言いたいだば。
ななちゃんも美術の先生に言えば。

結ぶのめんどくさいだばー。
でも結ばないとまとまらないだばー。
すっきり短くするのもいいと思うばv
でわ、失礼するば
綾瀬 凛 URL 2007/02/26(Mon)16:32:43 編集
久しぶり☆覚えてる?
すっごく久しぶり♪
元気してた?朱璃わ相変わらずの馬鹿やってますw

髪切ったんだね!!
朱璃もこないだバッサリ切ってきたところです。
今の長さは首の半分よりちょっとながいくらいかな?
切りすぎてショックです。。。

美術の課題、頑張ってね!
違う学校だけど応援してますw
では、またお会いしましょうー!
朱璃 URL 2007/02/28(Wed)21:49:35 編集
無題
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Dear.◆メロディ◆の汚友拉致 

ぉ久Uぶりです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
◆メロディ◆ですッ (*´・ω・)ノ゙
今日ゎぉ知らせヵゞぁり、コメントUてぃます(*ゝω・*)ノ
只今、ゥチゎ卒業ヵゞ迫ってぃますッΣ(-`Д´-;)
なので、ブログの更新をストップUてぃますΣ(。ロ。|||)―!!
迷惑をヵけますヵゞ…ご了解㊦さィ←Σ(´□`#)─
卒業式ヵゞ終了Uたらまた更新Uますンで、
その時にまたぉ知らせに來ます(o'∀`o)
ぉ知らせUて、コメントUてくれた汚友拉致もぃますヵゞ、
一応知らせてぉきますね、みんなに-(*′∀`)
それまで迷惑ヵけますヵゞ、ょろUくぉ願ぃUます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

                      From.◆メロディ◆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆メロディ◆ 2007/03/08(Thu)17:58:27 編集
無題
皆さんコメントありがとうございます★
コメ返し遅くなりすいませんm(_ _ )m

*綾瀬 凛ちゃん*
だばだばコメント(!?)ありがとうw
読んでて面白かったです(ノω`*)
感謝だば。笑

結ぶのはめんどくさいよね。
凛ちゃんも髪短くしてみては??

*朱璃ちゃん*
もちろん覚えてますぜ!誰
久しぶりヾ(o゚∀゚o)ノ
ずっとコメしてなくて
すいません;

朱璃ちゃんも髪切ったんだー。
スッキリするよね(*´∀`*)
切りすぎたのはどんまい!!
すぐ伸びるもんだから大丈夫さ★

それでは*
またブログ遊びに行くねー!!

*◆メロディ◆ちゃん*
了解しました('◇')ゞ
卒業式頑張ってきて(?)ねー!!
また遊びにいきます★
なな 2007/03/09(Fri)23:31:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP