忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0113

いつも更新遅くて申し訳ありませんm(_ _ )m

今日は部活がありましたw

合奏したんですけどぼろ②…。

冬休み練習してなかったせいか(ぇ)フルートの調子が

めちゃ悪いんですよね;

講師の先生に下手になった的な発言されましたよ( ´・ω・`)

そして明日も部活です。

朝起きるの辛い…

朝は苦手ですよー。もっと寝てたいな(゜▽゜;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ななちゃんこんにちは^^
凛です♪
部活お疲れ様ですw
朝起きるのしんどいですよね;
お互い頑張りましょう!
ななちゃんの演奏綺麗だよー☆
ていうか冬休みみんな練習してないんだから、
仕方ないさ!
明日も部活頑張ってねw
でわ。
葉月 凛 URL 2007/01/13(Sat)14:15:44 編集
同感!
どぅもこんばんわ、あつきです。

部活私もありました~(^^♪
朝早くにおきるのゎまぢ辛いよねぇ…。
私は朝6時半起きだけど、頑張ってます(ワラ
とりあえず頑張って起きるしか方法はないのだぁっ!

でわ、また来ます♪
光 あつき URL 2007/01/13(Sat)20:06:03 編集
無題
ななちゃ-ん!!!!(何)
㊤の文ゎ気にせず;(笑)
最近,来れなくてすぃませ-ん…о
ヒマヵゞぁれば,来ますょォ★
ぃゃ-今日ヵら卒業式の練習ヵゞ
始まりまUて-大変ですヵゞ、
好きな囚と近ぃ場所なんで
ルンルン気分だょ♪ ぉ互ぃガンバロ★
◆メロディ◆ URL 2007/01/15(Mon)19:15:17 編集
無題
ども,◆メロディ◆で-すっヾ(´∀`o)ヤァ!
ゥチのブログに,【ペットのおるすばん】ヵゞぁるんですょォ(p≧∀≦q)〃
是非②来て,名前を教ぇてぁげて倉さ-ぃっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぉ願ぃ致Uますっo(*≧ω≦*)o ※コピでゴメンなぁ;
◆メロディ◆ URL 2007/01/17(Wed)15:09:07 編集
無題
皆さんコメありがとうございます★
かなり返事遅くなりすいません(/□≦、)

凛ちゃん♪

いつも色々とありがとう(*'v'*)
朝はほんと辛いよね;
頑張ろうねw

演奏綺麗だなんてありがとう!
凛ちゃんの演奏も綺麗だよd(。ゝд・)
凛ちゃんの吹くバス●ラの音も
聞きたいな…w(笑
それではまた★


光あつき様♪

いつもコメありがとですv
部活6時半起きですかー!!
それはきつそうだ…
頑張って下さいね(>Д<;)
ひそかに応援してますw(笑


◆メロディ◆ちゃん♪

いつもコメありがとうw
そのわりに私は全然ブログ行けなくて
申し訳ないですm(_ _ )m

卒業式の練習もう始めてるんだねー。
好きな人と近いのかー!!
それをバネに頑張ってね★
なな 2007/01/19(Fri)23:49:39 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP