忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0319
速攻で風呂入ってきましたよw
バトン引き続きやっちゃいます♪
実はまだまだ残ってたりしますが…ヽ(゚Д゚*)ノ
気合で!気合で乗り切りますがな!誰

<日常バトン>

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

    とりあえずもっかい寝ます。ぇ
■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
    寝る事w
■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
    カレー・スパゲッティ・ドリア
■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
    ピクルス・エビ・うなぎ
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
    心の中w
■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
    親と買い物行って色々買ってもらえました♪
■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
    絶対使いたくなかった5千円札を
    ついに使ってしまった事(´Д`;)
    (財布ん中の小銭使い切っちゃったもんで…)
■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
    アジエンス
■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
    腕から?
■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
    なんか輝いてるもの。謎
■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    違うつもりですよー
■Q.12 あなたの長所は?
    なんでしょ。アホなとこ?違
■Q.13 あなたの短所は?
    アホなとk(殴
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
    パンダとか…?いや、そんな可愛らしくないですが。
■Q.15 あなたの弱点は?
    寝起き(´Д`;)
■Q.16 寝る前に必ずする事は?
    布団に入る。笑
■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
    寝ますb
■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
    ハリポタ・エラゴン・魔女の宅急便
■Q.19 四季で一番好きな季節は
    春
■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
    香水つけてないです;
■Q.21 バトンを回す人は?
    これまたご自由にどうぞ★


今一バトン

○貴方にとって今一番のものを答えてください。

音楽とかですかね?
○今一番はまっている食べ物は?
カキフライ(ノω`*)
○今一番はまっている曲は?
うーんスキマスイッチさんの曲の色々w
○今一番はまっている漫画は?
「僕等がいた」
○今一番はまっているお笑い芸人は?
お笑い系あんま見ないです;
○今一番はまっているアニメは?
アニメもあんま見ません(´Д`;)
○今一番はまっている本は?
本も最近読んでない…バッテリー読んでみたいですv
○今一番はまっているおかしは?
じゃがりこw
○今一番はまっているスポットは?
桜の木の下?ぇ
○今一番言いたいことは?
勉強しなきゃー(明日塾のテストw)
○次に回す今一番の五人を
どうぞご自由に。


「どっち!?バトン」

◇1.性別は?
女。

◇2.朝は、めざまし派?ズームイン派
親がNHKつけてます。

◇3.フィッシュorビーフ。
ビーフ(*'v'*)

◇4.和風or洋風、好きなのは?
どっちかと言えば洋風ですかね?

◇5.ご飯党?パン党?
ご飯党かな。

◇6.”まなかな”どっち好き?
まず区別がつきません(´Д`;)すいません;

◇7.S?M?
Mって言われますが微妙な心境…。

◇8.かわいい系orかっこういい系、女の子ならどっちが好き?
どっちも好きですw

◇9.じゃあ男でわ。
かっこいい系?ですかね。

◇10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこういいの印象つきで
かわいくてかっこいいあなた!どうぞ。何


「ベスト5バトン」

◆好きな映画ベスト5◆
1.ハリポタ
2.魔女の宅急便
3.エラゴン
4.ロードオブザリング
5.どろろ

◆好きな漫画ベスト5◆
1.僕等がいた
2.何でしょー
3.何でしょー
4.何でしょー
5.何でしょー
…ごめんなさいm(_ _ )m

◆好きな芸人ベスト5◆
特に好きな芸人いないんですよねー

◆好きなドラマベスト5◆
1.のだめ
2.花より男子
3.ラストクリスマス(昔にやってました)
4.ヒミツの花園
5.ハケンの品格

◆好きなTV番組ベスト5◆
うーん特にこれが好きってのは無いです;

◆好きな曲ベスト5◆
1.スキマ「奏」
2.スキマ「全力少年」
3.ミスチル「くるみ」
4.AquaTimes「決意の朝に」
5.レミオロメン「3月9日」

◆好きな食べ物ベスト5◆
1.カレー
2.ドリア
3.唐揚げ
4.スパゲッティ
5.寿司

◆好きなアイテムベスト5◆

1.バッグ
2.筆箱
3.ノート
4.音楽プレーヤー
5.ゲームw

◆好きな人のいい所ベスト5◆
今は好きな人いないんでパスw

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆

1.優しい人
2.話やすい人
3.下品じゃない人
4.運動系な人
5.年下じゃない人

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
ご自由にどぞ


●進化バトン第106代目●
[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。

1.今、欲しい物は?
お金!CDとか本とか買いたいです。

2.今の自分の夢は?
もっとスキマスイッチについて知る。笑

4.最近疲れたことは?
バトン疲れt(殴

5.最近見た夢は?or今までに見た印象深い夢は?
漫画を読んでた夢。

6.願いが3つ叶います。なにを叶えたい?
CD買う・本買う・大きい家住む

7.漫画よく読みますか?
そこそこ読みます。

8.回してきた人の印象は?
面白い方ですw笑

9.次にまわす3人は?
暇な方どぞ。

こ、これにて終了です(ノ∀`*)ノ
やばい…疲れました。
それではw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
DEAR メロディの心友

ども、メロディです((*´pq`*喜))
今日ゎぉ知らせヵゞぁって訪問UまUたァ(嬉≧▽・`*)y
実ゎ、ブログ移転UまUた…o゜(P'`q)゜o
今回ゎ古着系でィコ-と思って…d(d'V`◎♂)
住所 〒 http://sky.ap.teacup.com/eightmelody0911/
是非②來て足跡残Uてぃってネ(●´∀`)ノ*
リンクの変更ょろチク$'v`*)ノ
ゥチのリンクに入れてもOKな囚ゎ
コメUて知らせてね━(*´艸`*)━
コピ文スィマセンでUたァ;; 訪問待ってまぁす㊤㊤

                  FROM メロディ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆メロディ◆ 2007/03/22(Thu)14:44:40 編集
無題
*メロディちゃん*

お知らせありがとう(●>Д<●)
ずっとコメとかしてなくて
ほんとごめんね;

ブログ移転したんだ!!
古着系かー。
なんか素敵だねw
リンク変更しときますヾ(・◇・)〃
なな 2007/04/08(Sun)10:39:30 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP