忍者ブログ
訪問ありがとです(*´▽`*) 中3で吹部の管理人、ななが日常のコトを書いてます☆ コメント大歓迎♪

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0319
今日は今までたっっくさん溜めてきたバトンを←ぇ
一挙大公開です(ノω`*)
せっかく回してくれてたのに
やるの遅くなって申し訳ございません;
続きからどうぞ。
おそらくかなーり長くなりますので
覚悟しといて下さいw

*凛ちゃんから*

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き:醤油

納豆:醤油

冷奴:醤油…なんか醤油ばっか(゚ロ゚;ノ)ノ

餃子:酢醤油

カレーライス:かけませんよー

ナポリタン:かけません

ピザ:かけません

生キャベツ:青じそドレッシングwおいしいです(*'v'*)

トマト:何もかけません

サラダ:青じそドレッシング

カキフライ:ソース

コロッケ:ソース

天ぷら:あのあれです。何

トンカツ:ソース

ご飯(おかず無しの時):ふりかけor納豆or海苔w 気分によってb

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
うーんと組み合わせじゃないですが
親が作ったハンバーグには何もかけない事★

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
カキフライとタルタルソース…これは嫌いです;

4.バトンを回したい4人は誰ですか?
ご自由にどうぞw


*こちらも凛ちゃんから*

★小・中・高の中で、一番の思い出は・・?★
小学校:一泊二日の校外学習★
中学生:こちらも校外学習w
高校はまだですね(´▽`;)

★一番お世話になった先生は?★
うーん誰でしょうね…
幼稚園の頃の先生かな。笑
私、毎朝幼稚園行くの
拒んでたやつだったんで…(-∀-)

★得意科目は何でしたか?★
何でしょうー国語かな?

★苦手科目は?★
社会がやばいです;

★クラスでのキャラは?★
とりあえずアホ…ぇ

★学生時代の呼び名は?★
へんなあだ名がわんさかと(*´Д`*)
恥ずかしいので公開はできませんw

★好きな給食は?★
カレーやソフト麺などw

★繋げる5人★
こちらもご自由にどうぞ。


*続いて「学生の一日バトン」*

1・平日の睡眠時間・起床時間は?
  睡眠時間・7時間程
  起床時間・7時ぐらい

2・朝起きてまずすることは?
  顔洗う

3・お気に入り朝食メニューは?
  お鍋の後の日とかたまにおじやがでるんですが
  それがメチャ大好きです♪

4・通学中のBGMは?
  聞いてません;

5・通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?
  歩きですが…友達と喋りながら通ってます。

6・痴漢経験アリ?
  無いです。

7・学校に着く時間は?
  8時25分頃。結構遅め;

8・学校での貴方はどんな感じ?
  結構暗い時と明るい時があるそうで…

9・みんなからどんな人だと思われてると思う?
  とりあえずアホ?

10・好きな教科は?
   英語

11・あなたの席は?
   一番前の左から3列目

12・窓から見える景色は?
   テニスコートなど

13・お気に入り昼食メニューは?
   いつもお弁当ですが唐揚げが大好きですw

14・いつも一緒にいる友人の人数は?
   うーんそん時によります

15・授業中の暇つぶし方法は?
   最近よく寝てます(´▽`;)

16・もしかして黒板出て問題解ける系?
   解けない系。笑

17・放課後は何してる?
   部活してます。

18・帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
   ほんとはいけないんですがたまーにコンビニ寄ります★

19・帰宅後最初にすることは?
   ちょっとまったりする(ノω`*)

20・宿題ちゃんとやってる?
   あんま出ません;

21・何時に寝てる?
   12時ぐらいかなー

22・明日も頑張ってね☆
   あ、はい頑張ります(*´Д`*)

23・学生のお友達5人に回してね☆
   ご自由にw

そ、そろそろ疲れてきたので今から風呂入って
その後またやりますー
結構時間かかったな(´Д`;)
ではまたw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり◇◆
ほんとに久しぶりだけど、覚えてるかな?
今日はリンクの変更と名前の変更のお知らせに来ました☆
なので、リンクのところのURLの変更をお願いしますw
あと、名前は
朱璃→蒼月になります
久しぶりに来て色々変更ばっかでゴメンね。。。

バトンみたよ-☆
ゥチの席は左端の一番後ろw(聞いてない)
寝てもバレないからこの席はお気に入り!!
英語好きなの!?ゥチは英語は大の苦手…あと、数学も。
この前のテストなんか55点だからね(ぇ;)
国語も得意なんだねー…まぢ羨ましい
この前の点数は確か75だったり…
えっ改めてみるとこの点数ってヤバクない!?(笑)

それでは、リンクの変更とかよろしくお願いしますね^^
朱璃 URL 2007/03/29(Thu)11:46:21 編集
おおお!!
*蒼月サマ*

ひ、久しぶりー!!!
コメありがとう(●>Д<●)
全然ブログ訪れてなくて
ごめんね;

リンク変更しときます☆
名前も変わったんだね!!
何て読むのー?(ぁ

それでは。
ほんと全然更新しないブログですが
これからもよろしくお願いします。
なな 2007/04/08(Sun)10:36:59 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのコメント(・∀・)
[05/26 ぴーち]
[05/21 なな]
[05/05 ぴーち]
[05/02 なな]
[05/01 綾瀬 凛]
おNewな記事♪
最新トラックバック
ななのプロフィール☆
HN:
なな
性別:
女性
自己紹介:
中3で吹部入ってます(*'ω'*)
楽器はフルート。        
友達募集中なので、
コメントとか気軽にどうぞ☆
古い記事w
(09/23)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
カウンター
あなたは
番目のお客様です♪
アクセス解析
メロメロパーク
メロメロパーク
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP